楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の猫たち

   
大した画像も無いなあ。
いつも同じ場所。
だってもう追い掛けて撮るなんてこともめんどくてしなくなったのよ。
田舎に連れて行けば、遊ぶ猫たちのいい画像も撮れるが、このところ帰ってないし。

昼はそこそこ暖かいが、夜は冷える。
ストーブの前でなんか年寄り臭い瓜子姫・・・
150313_1710~01

と言ったって、実際今年14歳の瓜子。
人間で言ったら70歳くらいだもの。
童顔と言うか、ちまっ・と丸い顔なのでそうは見えないけれど・・・

うちの女の子たちは殆ど18歳とか20歳超えて生きたから
まだまだ! 私と一緒に居るのだぞ、瓜子



そしてすっかり寝てばかりのタミー。
お皿には食べ残しの療法食があったのだが、いつの間にか・・・
勘太郎めだ。 今だってメタボ過ぎるから 駄目だって言ってるのに。
ちょっとの隙を突かれる。

150313_1710~02

ああ、オス猫って手間がかかる★



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>