2015_03
11
(Wed)18:13

ad缶を 

3分の1ほど 今日もタミーに食べさせる。

奴め、においで腰を浮かせて逃げる体勢を取るが 逃がすか!
割烹着つけて・・・と言うのは、奴がぼたぼたこぼしたり、散らかしたりするので・だ。

タミーを膝に乗せ、スプーンで口元に持っていく。
「んがんが★」 と文句言いつつ、とりあえずタミーは食べる。
タミーが顔をそむけても、しばし置いてまた口元へ。と、また少し舐める。

そうやって騙し騙し、あやしあやし・・・・お坊ちゃまは手間がかかる★
しかし気のせいか、昨日より体重が手にずしっとくるような?

食後、飼い主に背を向けて身づくろいするタミー。
呼んでもチラッと横目で見るだけ。この恩知らず。
割烹着のひざ部分はこぼしたフードで・・・あーあ。

150311_1148~01


・・・で、これ。
岩手で買った どぶろく
辛口♪  昨日から晩酌。
150311_1149~01
ふふふ・・・おいしっ♪



0 Comments

Leave a comment