楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月も終わる

   
またしてもつい口にする 『速い!』

しかし日々変わりなく暮らせるありがたさ


昨夜、10時頃か携帯電話が鳴り、出ると
郷里の幼馴染たちからだった。
後ろがわいわい賑やかで、何事かと思ったら、
ひとり癌から生還した幼馴染がいて、そのお祝いで10人集まったとのこと。
それは突然にしてはかなり出席率いいじゃない。
そんなに友達思いだったっけ?みんな。
あの頃はそんなに仲が良かったとは言えないのだが・・・
意地悪とか悪戯とかされて、頭に来たこともずいぶんあったぞ。

卒業してバラバラになり、長い時間も経ってるが、
集まるとすぐ子供の頃の気持ちになる。

残るのは楽しい思い出ばかりか。ま いいけどね


次に私が帰省した時には 知らせてくれたらまたみんな集まる・という。
そうね、いつもさ~~っと行って戻っていたが、たまには知らせてみようか。

150228_1720~01

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>