2015_02
08
(Sun)18:26

冷えるわ~~ 

雨が降る前に灯油購入!
昨日今日、ストーブは1日つけっぱなし。
と言っても芯は低く、火力は押さえてある。
いつでも熱いコーヒーややお茶が飲めるし、
アルミ箔にさつま芋を包んで、ストーブの上で焼くのも楽しみの一つ

150208_1803~01

鉄瓶はすぐお湯が沸き、うかっとすると空焚きになりかねないくらい・・・
長火鉢なんか有ると風情がありそうだけど、場所取りだからいいや。



さて断食後期の一日一食も今日でおしまい。
明日からは2食・・・

と表向きはそうなんだが、実は2食食べてしまっていた
もちろん山盛りではなく、ちょっとだけれど、回数としては増えて・・・
「残すと勿体ない」という意識を捨てないとだめだなあ・と思った・・・

荷物の断舎離はちょくちょくやってるが、意識と体の断舎離もしなくては・だ。
食費が掛からなくていいや はっは~~~♪






0 Comments

Leave a comment