2015_02
01
(Sun)20:28

7日目 最終日 

元気。

やっぱり睡眠時間が短くなるみたい。今朝も5時に目が覚めたが、
寒いのでそのままゴロゴロ、7時過ぎに起きる。
洗濯を済ませて読書。 藤沢周平『密命』

昼風呂に入って、それから散歩。4500歩。
今日も元気。
150201_1311~01


とはいえ、ちょっと・・・風もしみるわお富さん
風呂上がりの体脂肪22%、合ってるとしたらかなり減った。

断食に入ったのが先週の今日の今の時間。
そろそろ回復食を・・・で みそ汁を具無しで飲む。

う~~~~。。。。。。
お腹にしみる!

胃がぐんぐん動き出した。
すごいわ。振動で茶碗を持つ手も連動して上下するではないか。

以前入院で、点滴だけで3日絶食の時の復食は、まずジュースを一杯出された。
それだけで胃が跳びあがって動き出したのは強烈な印象だった。
暴れる暴れる!しかも痛い!
腹の中に、そう、エイリアンでも居るかと思うくらい!

多分あの時は、胃の中に水も何も入れずにいたからだろう。
今回は酵素ジュースを飲んでいたから、胃痛は無い。
数日かけて流動食から固形物に移していく。

・・・・きっとこれ、辛いだろうなあ!
でもここが我慢のしどころ!
もう一頑張り!



0 Comments

Leave a comment