2015_01
31
(Sat)18:23

6日目 

打って変わって晴れ!
青空がきれい!いつもより澄んでる?

6日目も目ざましより早く目が覚め、しゃきしゃきとベッドから出る。
体温36・2℃・ 

・・不思議だよねえ。結構持つもんだね、人間て。
もちろん酵素ジュースのお陰だけれど。
体重はずいぶん減ったが、それが目的では無ーい。
こんな数字、多分小学生以来だわ。
ワタシは小6でにょきーっと今の背丈まで伸び、重さも増えた。
そのせいか、貧血をしょっちゅう起こしていた。

断食が終わったらちょっと戻そう。
美味しいもの食べよう♪

来週末かその次の平日に血液検査に行ってくる。
どんな数値が出るだろう?
今までとどう違うかな?

散歩は4000歩。
日当りのいい所で梅がほころんでいるのを見ながら。
150131_1358~0211



0 Comments

Leave a comment