楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4日目

   
今朝も早くに目が覚めた。
ファスティング(断食)をすると、睡眠時間が短くなる・というが
それだろうか。空腹も感じない。シャン!とベッドから降りられた。

昼も元気である。
空腹感無し。洗濯・掃除で2階へ上がったり下がったり。
合間にアロエジュースを飲む。
ノンカフェインの暖かいルイボスティも嬉しいね。

体重は1食時期から4キロ減ったが、どうもうちの体重計アヤシイ。
体脂肪も測れるのだが、その体脂肪がなんで今26%もあるんだ?
体重55キロで体脂肪23%だったこともあるんだぞ。
起きぬけは普通も前夜より増えているものだけれど、しかし26って・・・
ちなみに昨夜は24%。。。1日1食を始めた時も24%
壊れてるかな!?

車のタイヤ交換をして、ついでに図書館に行って
買い物はしないけれど散歩。せっせと歩く。
足取りは昨日よりしっかりしてるような気がする。


ほんとに驚くが、空腹の辛さがまったく無い。
これは酵素補給のジュースのおかげと思う。
代謝機能を高めるには酵素が必要なのだ。
水だけだとそれが無く、体に負担を掛け、飢餓に苦しむのだそうな。

あと3日。どうなってるかなあ?

150129_1403~01
| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>