2015_01
28
(Wed)21:14

あれ?? 

断食3日目。
どんだけきついかと身構えていたが・・・

早寝した昨日に比べ、昨夜は何故かあまり眠れず、早々と起きたが
あれ・・・?
ふらつきも脱力も何もないではないか。
昨日出ていた頭痛と腰痛も、治まってるよ。 あらあら♪

断食の好転反応として めまい・吐き気・眠気などがあるそうだが
昨日のうちに超えちゃったのか?空腹もあまりきつくない。

9時過ぎに郵便局や買い物に出かけて、足に力を込めてしゃきしゃきと歩き
また帰路にはうっすら汗ばんで、気分は悪く無い。
ただ・・・息が切れて心臓バクバク。。エネルギーが無ーい

断食でカロリー補給を断つと、消化のためのエネルギーを身体の修復や免疫機能にまわすとか。
それで体をリセット、悪いところも改善されるのだそうな。

その後も空腹は辛いということは無く、いたって普通に午後を過ごした。
こういうことってあるのか・・・

飲んだ分の水が小水になって出るようになった。
排毒が始まったかしら。
昨日一昨日は思ったほど出なかったのだ

今風呂で暖まって上がったところ。
これも何事も無く。
明日はどうなるか、ホント楽しみになってきましたよ。

141121_1229~01

0 Comments

Leave a comment