2015_01
27
(Tue)19:57

2日目 

断食の反応か眠くて、昨夜は9時に就寝。
途中猫に2度起こされるも、朝の8時まで寝てしまった。

11時間アロエジュース飲まず・・・のせいだろう
起きようとしたら手足に力が入らない 
「ヤバいかも」と思ったが

ようよう1階に下りてキッチンへ。
濃い目のアロエジュースに、酵素系のサプリメントを入れて飲んだら治まった・・・ほっ。
サプリの中に多少糖分が入ってる。それが効いたか。

その後はせっせとジュースを飲みつつ、気分が良くなったので散歩。
近所のお宮さんまで往復5000歩、3キロチョイである。
ちゃんと歩けた

道の脇の畑には春の草花がにょきにょき。
150127_1300~01
梅や木蓮のつぼみもはっきりそれとわかるほどに育ってる。
咲く日が楽しみだね。

今日は暖かかった。春の気配がする。
しかし今夜からまた冬に戻るとか。

また早めに寝るとしますか。
明日は問題の3日目。さてどうなるやら。



0 Comments

Leave a comment