楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本番一日目

   
今日から断食!

ホントを言うと、昨夜はきつくて 
「あ~、無理かも。途中でやめようか と思っていた・・・
が、寝る前にハウツー本を読み直して
「空腹を楽しもう」
との文章に、気持ちを切り替えて!
そ、楽しめばいいのだ。わーい、お腹が鳴ってるぞー・とか。

で、今朝、起きた段階で20時間食べていないのだが、何ともない・・・
稽古に出掛けるべく駅まで徒歩、3回舞って、その間腹のことは忘却。
また歩いて帰宅してうっすら汗をかいて。
腹部がペッたんこになった気分。
(まだ下腹部はぽっこりしているが)

空腹を感じたらアロエ水を飲む。
山田式では酵素ジュースを飲むそうだけど、アロエも酵素やミネラルを含んでいる。
じゃんじゃん飲んでじゃんじゃん排毒!

以前の3日断食は3日目がきつかった。
3日目を乗り切るのが問題かも。

まあ、やってみましょ。
駄目と思ったらすぐやめる。 新世界にチャレンジだ~~!





スポンサーサイト
| comments(2) | - | page top |
すごい!
すごいですね!
頑張ってますね!!

一食でもかなりの距離を歩けたり、意外と活動できるのですね(☉ω☉; )

私だったら、冬なら難しいだろうな~(笑)
冬だと、モリモリ食べてしまうのですよ~。
でも、夏ならあまり食べなくてもつらくないです(^ ^)

私も結果を楽しみにしていますね!
Re: すごい!
一緒に断食やってる友人は脂肪がたっぷりなせいか
「まだ大丈夫よ~」なんて言ってます・・・

私も体脂肪はまだ24%あるんですが、
これ以上減っていいんかい?て気分です。
だってホントに今 身体がペラペラになった感じなんですもの。
体重は既に3キロ落ち・・・
あんまり落ちると怖いゾ

食べ物のことは考えないようにして、読書に励んでます。


<< NEW | TOP | OLD>>