楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日もファスティング

   
1日1食6日目。
一昨日はちょっと辛かった でも頑張る。
昨日はまあまあ、歌舞伎を観に行き9000歩歩き、
今日は元気。買い物がてら5000歩歩く。
体が軽い!歩くのが楽しい。

食事は少なめだが、食べた後は体が暖かくなる。
食べたものがエネルギーになっている・とハッキリわかる。
ありがたいなあ・・・


冷蔵庫の食べ物は本番に入る前の明日で、ちょうど無くなる。。と思ったら
ごぼうがまるまる一本鎮座してた!
そうだった、先週買っておいたんだっけ。
今食べるわけにいかないし、土に埋めとこうか?
料理して冷凍しておこうか・・・
断食が終わったからと言って、すぐ普通の食生活には戻れない。
1日1食で徐々に増やしていくのだが、回復期の方が辛いかもね
でもそこでちゃんとしないと、それまでの努力が水の泡だそうな。

非常用にお粥の買い置きがあるので、回復期にはこれを食す予定。
梅干しは姉の手作り。味は市販のと違う。
それからかぼちゃのポタージュを作って・・・と。
それを楽しみに頑張る




0314hanatotami_20150124173134a9d.jpg

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>