楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さむさむだけど元気!

   
パソコン。とりあえず復調。助かった。
いきなりアクセスできなくなると焦るわ。
連絡しなきゃいけない人とかもあったし。
もうどっぷり漬かって 奴隷になってるなあ・・・・


一日一食4日目。
まあ普通に過ごしてる。
昨日より腹の虫もおとなしい。慣れて来たらしい。静かだわ
ちょっと空腹・と思ったら薄めたアロエジュースを飲む。
昨日の一食は野菜中心で、前日より量を減らした。
今日もまた少し減らすべく。
買い物に行ったが、猫の分だけで人間用の食物は買わず。
我慢も軽くできてます
あれもこれも添加物いっぱい・・と思ったら、手も出し難いし。

汗を流す生産者に申し訳ない気もするけれど
日本中世界中が食べなくなるわけじゃないしね・
ええ、変な眼で見られてるわよ。

1日1食でしゃきしゃき歩けるのは不思議がられるけれど、軽々歩けるし。
何かもっと歩きたくなる・って変?
痩せると冷風が骨にしみるというが、そんな感じも無いのだよ。
不思議だわあ。

この先どう変化するか、楽しみになってきましたよ。
勘太郎の寿命は あと20年くらいあるかもだし。

150122_1549~01
まるこたちもいるし。



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>