2015_01
19
(Mon)21:31

間違い! 

一日一食で3週間かと思ったら そうじゃなく。

前後の準備期間が一日一食
本番1週間は野菜ジュースのみの断食だそうな。
私らの場合はアロエジュースを飲む。

挑戦してみたいが、

知人夫妻との食事はパス・になってしまう。
不義理を許してもらえるかなあ・・・せっかく上京しておいでなのに。

で、今朝から一日一食に。
途中お腹はぐうぐう鳴ったけれど、水分を取ると治まる。
温熱をやって、往復を歩いたが、体が軽い。
しゃきしゃきと歩いて帰宅し、食事を取る。 野菜中心。
ドンと重くなった。

まあ、無理はしなくていい、ストレスになるようなら中止をとのことなので
深刻に考えずに楽しんでやろう。
終わった時の体の変化が楽しみだ。


って・・・やりとおせるんだろうねえ?









0 Comments

Leave a comment