2015_01
18
(Sun)15:16

ファスティングとな 

温熱仲間から、
「本番と前後それぞれ1週間ずつ、計3週間のファスティングに参加しないか」
と誘われた。
関係データを集めるため、全国規模で19日から開始とか。
いきなり1日1食!ではなく、準備期間・回復期間でそれぞれ1週間を費やすわけで・・・

昨年はアロエジュースで3日間の絶食をやったし、普段は1日2食の私である。
1日1食ならやれないことも無いかと思ったが、ちょっと待て!
月末に知人夫妻が上京してくる。
一緒に食事しよう・と誘われている・・・のはどうすんのよ☆

「お友達との食事はまた次もあるでしょー」 
とあっさり返されたが・・・ 


1食なら、お付き合い食事をそれに当てればいいかしら?
そうすると、多分夕食になると思うので
準備期間中に夕食1回のスケジュールに身体を慣らしておかねば・となる。

せっかくの楽しい予定を、知人夫妻に気を遣わせることになるかも・・・
でも血液検査などもして前後を比較する・という、本格的なデータは
一人じゃできないし。
やってみたい気もあるし。

やるなら明日からじゃん。  悶々・・・

moblog_307d6035.jpg




0 Comments

Leave a comment