楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



またまた頂き物♪

   
昨日のチケットを眺めて、まだム~としていた今日ですが。。。

昼過ぎに宅配さんが荷物を届けてくれまして
今頃誰から?と思ったら・・・

じゃーーーん♪

手作り煮豆さん!
IMG_3184.jpg

まあ、猫フードと縁起物の人形も!
春から素敵♪♪

送り主はこちらの方 『那須串人形』 http://www.d5.dion.ne.jp/~nasukusi/
猫繋がりのネッ友さんです。

昨年は那須へドライブに行ってあちこち案内して頂いたり、一緒に食事したり。
料理嫌い・と 私がぼやいてたら、なんと送ってくださったわけで。

ほんのり甘いです。
市販品は何かくどい後味ですが、手作りは違うなあ
ご馳走様です。岩手のお酒と一緒に戴くと、またおいしい♪


さて映ってる脚は誰でしょう?
この子は納豆好きだけど、さすがに煮豆は食べなかった・・・



| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>