2015_01
06
(Tue)16:06

雨・・・ 

今夜は風雨で荒れるとのことで、家事を済ませて午前中に図書館に走る。
どっさり借りて来ましたよ。

猫とゴロゴロしながら読書って、ああ幸せ

150106_1550~01

2階に置いてあったが誰も入らない猫ベッド、じゃあもう捨てるかと下に持ってきたら
ちゃんと入るじゃない。
さっきまでは手前の瓜子、今は勘太郎が横取りして納まってる。
去年、生前の小夏が使っていたベッド…
洗って時間も経ってるから匂いはもう無いと思う。

さてそろそろ夕食準備?
外でもまるこたちがニイニイと呼んでいる。
平和でホントに有難い。

平和でないのはコイツ150106_1157~01

右ほおの喧嘩傷が腫れて・・・ っと、 撮ろうとすると横向いて
言うこと聞かない奴だわ。ぷっくり腫れがちょっとわかるかな。





0 Comments

Leave a comment