2014_12
25
(Thu)23:03

トイレに落とした 

映画館のトイレで用足ししたあと、肩にショルダーバッグを掛け、セーターの裾など直していたら バッグがコートの肩からするりと滑って落ちて ボチャン☆

「え?

流した後だったけどね。
バッグが 傾いて便器にはまってましたとさ。


あったり前だがすぐ拾い上げ、手洗いコーナーでペーパーで拭いて、
そんなに濡れてない風だったので 《さすがナイロン、防水だね》 と思いつつ
何気に傾けたら、サイドポケットから水がじょぼっと流れ出た
更に傾けたらまだ出た! 

結構入っちゃったのね・・・(・・;

普段そこには携帯電話を入れてあるんだけど、まさか予感でもあるまいが、
この時は何故かバッグの中に移してあって、水没は免れたわけで。

お手拭きペーパーでバッグの中外 拭きまくって、出た。

ついてることにその時トイレにはだれもおらず (^^)イエイ♪

『ベイマックス』 面白かったわよ。



0 Comments

Leave a comment