2014_12
17
(Wed)10:32

はあとがポコポコ 

これを文化芸能に入れて良いとは思えないけど・・・映画からですから・ってことで。
(前置きが長い・テレテおるぞワタシ)

映画 『ホビット 決戦のゆくえ』 を観て来た。
結果、いま浮かれちゃってる
登場するエルフの王の ・・・かっこいいこと!
31817095.jpg

前作にも出ていて、その時も「お?」と思っていたが、今回爆発~~!

37445375_218x291.gif

29292906.jpg

24480706.gif

や~もお。
うっとり・・・


私ゃ長いものが好きなのよ。
ひるがえるマントとか流れ落ちる長い髪とか、ぞくぞくする。
ドラキュラが黒いマントを翻して走る姿にもしびれた。
そのクリストファ・リーも今回出演していたが、その着ている長いローブにも「うは~っ
たとえおじいちゃんでも長い髪を持ってると、私の心に はあとマークが飛び交ってしまう。

あ、話がずれた。
とにかくこのエルフの王の クールで透き通った雰囲気にやられた
髪を乱して剣をふるって戦う姿も美しい。


エンドロールにスケッチで俳優紹介がある。
皆よく似ていて素晴らしいけれど、エルフの王が一番かっこいい。
スケッチを描いた人も、もしかして同じ趣味かも?

演じるのはこの雰囲気はまたヨーロッパ人かと思ったが アメリカ人俳優 リー・ペイス。
イギリス人俳優が多いこの頃で珍しいね。(あくまでワタクシ的に)
昨夜は彼をいろいろ検索して、アメリカTVドラマ『Low & ORDER』にも出演していたと知った。
どのシリーズだろう。気付かなかった。

でも・・・やっぱり王のキャラがいい!
乙女心はまだ残ってるゾ♪
PCの待ち受け画面にも王にお出まし願いましたよ。
すてき・・・・


ホビットのシリーズを全部見直さなくては!






0 Comments

Leave a comment