2014_12
13
(Sat)09:44

寒い寒い 

この週末は日本全国冷えて、山沿いでは大雪が懸念されている。
住んでいる埼玉都市部は、有難くも さほどのことも無い。
ストーブで焼き芋など出来て、冬の楽しみを味わっている。
141113_2346~01
あ、湯気でレンズが曇った♪

猫たちも丸くなって寝ている。
特に13歳の瓜子は寒がりになったみたい?
布団の中に潜り込んでくるし。141210_1827~01

エイズのタミーも痩せたせいか寒がりになってくっついてくる。
勘太郎もメタボな体でノシノシと・・・
重いけど幸せな日々なのだ(^^)


明日は選挙の投票日。
どこの誰に入れるか、まだ決めかねている。
何処も誰も、帯に短しタスキに長し・・・この先日本はどうなっていくんだろう。

そういうこと考えると、またうそ寒くなってくるなあ。



0 Comments

Leave a comment