2014_12
07
(Sun)16:35

終わった! 

141207_1618~01

長くも無いページだけれど、やっと終了♪
安堵で今日は昼寝をしてしまった。

お風呂にゆっくり入って腕のマッサージもしよう。
経年劣化で右腕がもうあきまへん。ばりんばりんで丸太の様に硬くなっている。
労り、メンテしながら付き合っていくお年頃だわ(^^;

やっているうちにコメディの要素は思い出して楽しくもあったけれど
腕が言うこと聴かないのではしんどい。
描く線が主の意志に反してへろ~~となったりして 「あらら★」だった。

さあて、12月!
明日から楽しく過ごそうぜい



2 Comments

ポポ  

お疲れ様でした

12月に入ってもう1週間が経って・・・今年も後ちょっとですね!

私もお風呂に入って、とは思うのですが、こちらはホテルみたいに洗い場が無いので、ついついシャワーのみで済ませてしまいます。

本当は肩こりにも足のむくみにも、お風呂の方が良いのでしょうけど(泣)

灯油、本当に高くなりましたね。
ガソリンスタンドの方が、移動車よりも運搬の手間が無い分、安かったと思っていましたが、そうじゃない場合もあるのですねe-451

2014/12/07 (Sun) 17:16 | REPLY |   

sakuragoromo  

ありがとうございます

ポポさん こんばんわ。

夏場はシャワーが多くても、やはりたっぷり湯船につかりたくなりますよ。
温泉、ええで~~e-224e-343
仕事終わったから、行きますわよ温泉!
人生は楽しむためにある!
若いころは仕事を楽しみ、今は遊びを楽しんでます…
ってささやかですけどねー。

さて今から、本など持ち込んでお風呂タイムです。

そうそう灯油、何故あのGSが高いのか謎です。品質が特別良いとでも?

2014/12/07 (Sun) 18:28 | REPLY |   

Leave a comment