楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



余裕が出て来た?

   
アシさんは帰り、一人仕事の昨日今日。

。。。。なんか。。。
もっと掛かるかと思っていた作業だが、今日は朝からサクサク進んでいるのだよ

気分的にすごく楽なのは、やっぱり一人が好きなのかしらワタシ。
自分のペースで進められる。
昨夜は6時間寝て、便秘も解消。朝からすっきり!
こうしてパソコンもいじれる余裕があるし。

・・・だいたい原稿の形が出来ているからだろうなあ
誰かいて急かしてくれないと進まない段階もあるのだから。


ここまで来たら後は楽しみつつ仕上げに向かえる。
これって結構楽しい段階。
勘太郎が「遊んで攻撃」を仕掛けてくるのには参るけど。


141127_1345~01
国太楼のお茶、好きだ。
格別お高くは無いが、粉加減と言い、渋みと言い、他メーカーのよりは好み。
茶葉が欲しかったが、いつからかあんまり近所の店で見かけなくなり、
ティーバッグをかろうじて見つけ、飲みつつ仕事。









| comments(2) | - | page top |
お疲れ様です。
お仕事大変そうですね。
フィリピンに来てから、お通じは普通か緩いかどちらかなので、半日お通じが来ないと「便秘か?」の気分になります(笑)
お通じ、大事ですよね(^ ^)

日本は野菜も果物も美味しくて良いなと思います。
こちらはリンゴがずっと売られていますが、美味しくないの・・・。
中国からの輸入らしいです。
牛乳はほとんどが輸入で、賞味期限が超長いです(笑)

日本は南北に長くて、牛乳もチーズもワインもありとあらゆるものが国内で生産されているので、本当にいいな~♪ですよ(泣)
ありがとうございます
どうせ輸入するなら、日本の美味しいリンゴを置いてくれればいいのに。
岩手から取り寄せた美味しいリンゴ、毎日頂いてますよ~v-238

お通じは普段は毎日なので、出ないとお腹が気持ち悪いです。
今日もするりと出ました♪ らんらん♪

日本は昨日から各地で大荒れです。早くも積雪が多いところもあり・・・
いよいよ冬の始まりです。


<< NEW | TOP | OLD>>