楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



切れた切れた。

   

主線用のペン先がもう無かった。
気張らし兼ねて買いに出た。
締め切りも延ばしてもらえたので、映画も見てかえろ
延びた分こもらにゃならぬし、その間に上映が終わってしまったらくやしいし。

久々の仕事…こんな重労働だったんだなあ.と思う辺り

怠け者になっちゃったな~ワタシ
集中力もすぐ切れる



でも楽して暮らせたら、そうしたいじゃない
睡眠時間3時間では便秘がぶり返してしまう。


::PCから追記::
『ドラキュラ ZERO』 観た。 
単純なストーリーだけど、よかったわ~。
妻と息子を一途に守り愛するために、魔物になってしまった領主ブラド。
切なくて哀しい愛の物語・・・ なんていうと薄っぺらになるけれど
画面は重厚で、テーマ音楽も気に入った。
エンドロールが終わり、場内の明かりが着くまで観客は一人も出て行かなかった。
こういうの初めてだよ。

さあ、原稿描きに戻りますか!




| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>