2014_11
30
(Sun)22:30

テレビが壊れた 

スイッチを入れても沈黙・・・・
ついに壊れたか。

買って間もなくと思う、画面がぶれぶれに揺れて苛つかされて
ケーブルのチューナーのせいとばかり思っていたけれど、先日の出張修理で
テレビが悪いらしいと言われて・・・そういえばと思い当たったのである。

昨日まで動いていて突然ぶっ壊れるとは。

・・・私も壊れたくないよ~~。


仕事、アシさんは帰った。
こちらが休業している間、あちらも生活があるから、他にレギュラーの仕事を
いれており、その合間に来てくれた。
明日からのレギュラーの仕事場に入るために、彼女たちは帰っていった。
ありがとねー!


で、仕事はまだたっぷり残っているので・・・
まだ当分普段の生活には戻れないのであった!

つくづく・・・
今更きついんだよねえ、机に座りっぱなし状態って。
せっかく忘れかけた肩こりがまたぶり返してきたし、朝もゆっくり寝てられないし。
気分の余裕が無いのが一番いやだ。

・・締め切り延ばしてもらお!

今夜はもうやめた。風呂に入ってリラックスする
141127_1346~03

テレビはお風呂用の小さいのがある。
それで一応ニュースはみられる。新しいのを買うかどうか・・・思案中。
この際、テレビを卒業するのもいいかも?










0 Comments

Leave a comment