2014_11
26
(Wed)13:20

じめじめ寒い 


マイッタ天気だこと。
郷里の北陸はこれからずっしりこんな天気だ。

明日からアシさんが入るので、食材を買い置きする予定だったが やめた。
代わりに知人から依頼のカットを描いた。
今月中に欲しいとのこと、〆とぶつかっているので今日しかない。
午後は眼科で診察予定だから、出掛ける迄に仕上がれば…
とはやはり希望的観測、描き直ししてあとワンポイントを残して時間切れ。
帰宅してから仕上げよう。

びしょびしょ降るなかを出掛ける眼科は半年ぶりの診察で。
もういいんじゃないですか~と言いたくなるが、油断は禁物かな。
何しろこの先はますますお年頃なわけだし
明日から閉じ籠りになるから、その前の運動でもある。

昨夜はストーブの上で焼き芋
これからの楽しみである。




0 Comments

Leave a comment