2014_11
25
(Tue)10:28

だんだん・・・ 

体も仕事モードになって来た。
昨夜はコマ割り作業で2時までかかり、その後何故かベッドに入っても寝つけず。
時計が4時を打った頃やっと寝入ったらしいが、朝は7時半にベルが鳴る。
ゴミ出しに起きねばならぬ~~~  くっ

どうせ寝付けないなら、そのまま仕事を続ければいいんだが
そこらの熱は今は無いんだなあ
寝返り打ちつつ考えたのは
「あ~~、自動の風呂設備があれば、こういう時すぐ入れるんだろなあ・・・」
とても魅力的なミストサウナもつけたら、工事は100万をホイと超える
ので躊躇しているのだが
寒くなるとそそられるわあ。



地震があれば、築40年のツーバイフォーは多分壊れる。
新しくした途端、そういう事態に見舞われないとも限らない☆

なあんて、そんな心配してたら何も出来ないけど
消費税が10%になるとなったら、やけっぱちでやったかも。

てな愚痴を心中繰り返しながら、さて今日の仕事にかかろう。
編集にファクスして資料をそろえて、BGMにはラッセルとサラを掛けて。

の前にコーヒー あ、これビールだ
そうだ、ビールも買ってこよう。 食前酒ってわけで、ふふ・・・

IMG_3065.jpg
白妙連寺が咲き始めた。早くない?




0 Comments

Leave a comment