2014_11
16
(Sun)17:57

小松空港着 


寄り道しながら来たが、羽田行の最終便まで時間があり過ぎ
便は変えられないし、食事でもしながら待つか…と思ったけど、
なんかダルい…

風邪引いた的な気持ち悪さ…腹減りなのかな?
いや、食欲は無いし…疲れかな。
ちょっと椅子で休んで状態確認しよう…

郷里の町での町起こしイベントは、私の役目は何とか終えた。
幼なじみ達は、頑張ってるねえ!必死の思いが伝わって来る。
でも…人出は多くない。

いないのかと思えば国道の向こうのスーパーにはそこそこ客がいるし、そのまた奥ではゲートボールをしている一団がいる。
あれらの人を全部呼び込めたらよかったろうが…そこが難しい処かしら
少し奥まった場所と言うのも影響したかな。

それでも諦めずあれこれとやってる彼らの働きが、いつか報われますように。


…うん、少し気分良くなった。お腹に何か入れたらしゃっきりするかな。
この2日半、いつもの食生活が出来なかったので胃が混乱してるのかも。


食べたら本でも買って出発を待とう。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment