楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日は稽古日

   
涼しく・・と言うか、寒くなって着物向きなのに
着て出られてない!
明日は稽古日と言うのに

というのは、先週から習う曲が男物、
バタバタと動きまわるし、立ったり座ったりがあって
着物では動きにくいのだ・・・

モンペでも履いていくか?と考えたりしてる。
作務衣も何処かにしまってあるな・・・
あれにしようか!?
下にはセーターでもおかしくは無いし。

そうしよう、よし探しだそう!

仕事は進んでるの?自分。。。

逃げだね・また。

140116_1214~01
やけ食いも始まったし、身体は仕事モードになってるよ・・・



| comments(2) | - | page top |
No title
仕事(精神状態)と食事とって、関係してますよねe-239

私もかつては、甘いものやご褒美(お寿司やワインなど)が欲しくなったりしたものです。
DVD鑑賞しながら食べたりしてね(^ ^)

今は、変わりました~♪
でも、通勤等が無い分、さらに筋力が低下しております(泣)
ポポさん
こんばんわ。
フィリピンは何時かしら?e-68

昨日は食べ過ぎ気味。ところが今朝は気付いたら朝ごはん抜きで出掛けてました。
なんで空腹にならなかったのかしら・・・
稽古中にぐーーっと鳴りましたけど。

足腰鍛えるためにも稽古に励んでおります。
今日はトータル5キロ歩きました。
歩きましょ!!


<< NEW | TOP | OLD>>