2014_11
03
(Mon)19:26

銀ブラ中 

お稽古の後、そのまま銀座へ。
仕事の前の観劇であるが、ちょっと時間が空き過ぎて、さて何しようか
ってぶらぶらに決まりでしょ。
 
何やら人出が多い…と思ったら、祝日でした!
外国語も飛び交ってる(相変わらず中国人はやかましい★)
 
今は腹拵えにメルサの中のインド料理店でカレーセットを平らげたところ。
ナンが大きいけど、やっぱりペロリと完食♪おいしかった!
今日はやっぱりちょっと混んでる。
 
さてまだ時間はあるし、三越でも覗いてみようかな。
いつぞやの履き物やさんがいるといいが。
あの草履はめちゃお高かったが、履き心地はヨロシイ。
 
和装小物の店も久しぶりに見てみよう。買わないと思うけど
 
…こういうのんびりな生活がいいなあ…あはは
 
そうそう、岩手のアンテナショップも行ってみよう。
ふふふ…南部煎餅
 
 
 
 
と午後2時に送信したのだが反映されてないようだ。
再送!
 

0 Comments

Leave a comment