楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2000円超えた

   
灯油!

明日は冷えると言う予報で、用心に灯油を買いに行ったが
ついに18Lが税込で2000円超えていた~~!

世界情勢が危ういから覚悟はしていたが、痛いなあ。
年金生活者はどうなるのさ。
選挙法違反を追求するも良いけど、もっと早く決めなきゃならんこともある
もっとてきぱきとやってくれないかね安部首相。

羽毛ベストなど着こんで対応するか?
猫のためにはホットカーペなどつけてやらななるまいか・・・
ベッドに潜り込んでいてくれたらいいのだけど、言うこと聞いてはくれない。

ともかく風邪などひかないよう、気をつけてこれからの季節に向かおう。


| comments(2) | - | page top |
まじですか!
その昔、灯油のお世話になっていた頃、1000円しなかったなぁ~。
いやいや、お高い!!
それでは灯油のメリット、ないですね(汗)

こちらフィリピンはいまだ暑くて、今日も私はタンクトップ(笑)
涼しい(寒い)のがちょびっと羨ましいです(^ ^)
Re: まじですか!
ポポさん 初めまして。
はるばるフィリピンからのコメントありがとうございます。
そちらはやはり暑いですか?v-356
にゃんこさんは暑くないのかな?

そうそう、2缶買って1500円て時もありました。
件の灯油代、高い高いとわめいていたら、ネッ友さんが
うちの近所の安売りスタンドを検索してくれまして。
すると車でちょっと行ったところに1800円のところもある。
この差はなんじゃーーー!?e-262e-262ですが、
次はこちらに行ってみます。
一缶200円の差は大きい!!




<< NEW | TOP | OLD>>