2014_10
20
(Mon)23:54

ネットで予約 

便利ではあるが、慣れないと疲れるわ・・・

11月に石川の方で何やらイベントがあり、幼馴染たちが来てくれと言うので、行くことになったが・・・
のんびりしてる時間は無いので、往復飛行機にした。

近い能登空港は行きは良いが、帰りは間に合わない。
で、小松空港まで飛ばすことになる。

早割とかで、今予約すればお安く買えるようで、それは結構な
と、それぞれにネット予約したが、この頃はチケット発券しない方式だとか?
パネルタッチで済ませられる、そのためのバーコードをダウンロードだなんだと・・・

めんどくさーーっ!!

アナログで受付で係員から出してもらう方がよほど楽ではなかろうか?
機械だけとしか接しないのも味気ないではないか。

と言いつつ、実家には泊らず、温泉に泊まるつもりだ。
実家は宿泊費はタダだが、掃除と後片付け・・・シーツやカバーを洗う暇が今回は無い。
一日でも使ったら洗っておかないと気持ち悪いし。
しかし姉はやってくれない、よってお宿の方が気兼ねが無い。







0 Comments

Leave a comment