2014_10
07
(Tue)18:59

久々の温熱! 

友人と予定が合わず、温熱掛け合いは3カ月ぶりになってしまった。

昼から出掛けて行ったが、あちらも背中がゴチゴチに硬い。
仰向けに寝ても背中が反ってる感じだとか。
わかるわかる。
私もパソコン作業で腕がバリバリだ。

で、さっそく注熱!
温熱器で撫でても背中のごつごつが伝わる。
せっせと温熱器を動かし、一つ一つ消すべく奮闘。
そのうち友人はぐうぐう寝てしまった。また寝かせてしまった☆

「あー、背中が軽くなった!♪」と目覚めた彼女。
次に私にやってもらう。

あつい・・・★

寝るどころじゃない・・・不公平だー!

熱い・痛いとじたばたしつつ、1時間半後にはスッキリ♪
痛みなどはすぐには取れないが、血流がよくなったのがわかる。
軽い軽い♪ 気分良いだるさ加減だ。

やはり月に最低一度は温熱やってもらわないとだな。
自分では出来ない所があるから。




0 Comments

Leave a comment