2014_09
10
(Wed)14:48

夕べ見た夢 

ゴールデンレトリーバーの有名な犬を借りて ちょっと旅行にいった私。
海だか湖だか、渡って島の町に入った。

ところが財布もカードも忘れて来たことに気づいて 焦る!
大事な犬だからきっちり返さないといけないのに・・・!

幸いにそこには知り合いが二人いたので、尋ねて
お金を貸して貰いたいと頼んだ。
「いいよ」と言いながら知り合いはぺちゃくちゃと話が切れなくて
実行に移す気配が無い。
時間が迫る。

もう~~~!

と言う所で 目ざましベルで目が覚めた・・・

は~、やれやれ・・・・
夢でも疲れたわ

人から何か借りるとこうよね
気が休まらないから、なるべく借りないことにしている。



カットを終えてからずっと古い作品をスキャン中。
だんだん手際も良くなってきたと思うが…きれいにスキャンされてるかなあ。
解像度がなんたら、いまいちわからん。

右手が痛くなって温熱中






0 Comments

Leave a comment