2014_09
03
(Wed)08:39

配信会社と打ち合わせ 

B社の担当さんが話がある・と出向いてくれたので
駅近くの茶点で会う。

その前に映画一本。『ルーシー』 超能力に憧れる自分がいる(笑)
しかし超が過ぎても不幸だな。


さて打ち合わせは、コミックス化されていない作品もネット配信できるということで。
有難や、作品たちにもう一度日の目を見せてやれる。
読み捨てが常識だった漫画の世界もこんな風に変わるとは。

左うちわは無理だが、ちょこっと猫のごはん代くらいは稼げそう
手元に無い原稿など取りに、一度帰省しなくてはである。

ついでにこちら、タブレット端末についていろいろ質問した。
なにしろあちらはITに詳しい仕事だもの。
解りやすく教えてもらって助かった。

タブレットで小説も読めるようだから、所持すれば電車の中も退屈しないな。
販売店に行ってみるか。








0 Comments

Leave a comment