楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



断舎離してるはずなんだけど

   
  減らないなあ・・・・・

いきなり涼しくなったここ数日。
そろそろ夏ものを、少し残して後は片付け準備・と箪笥の抽斗を開ければ
・・・ぎっしり詰まってるんだなあ
Tシャツやらパンツやら。
袖先が擦り切れ気味のもあるし     もの持ちが良いのも考えものだわ。
とっとと雑巾にしよう。


と、夏の着物も白っぽい麻は洗うために分けて
濃い色のは、まだ戻りの暑さに着るために残す。
まだ全然着足りていないぞ。

でも秋になって着やすくなれば、また楽しめる。

いやいや、着物も断舎離しなければ。
銭失いだった安モノとか、あまり着ないものとか
も少し速度を上げて整理しなければ。
執着はいかんいかん

本棚も少しだけ広くなった。
仕事をやめると要らないものが多い。



出来れば猫も断舎離したいんだが・・・・


そうもいかないか。


| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>