2014_08
09
(Sat)09:02

突然の欲求その2 

ラタンのカウチが欲しい・・・・

読書時の座りっぱなしは飽きて来たが、我が家にはソファは無い。
ゴロ寝が出来るのは2階のベッドだが、このくそ暑いのに居られるか!

仕事場整理でソファを置くスペースを作りたい
そこでゴロ寝しながら存分に本を読みたい

普通のソファでは幅も奥行きも広すぎて部屋が狭苦しくなる。
ラタンのカウチなら と思いついたのだが

家具屋に走ってみたけれど、品数が無い!
時期的にラタン家具は遅かったか。
他には帯に短し・なものばかり。あまりにフカフカなのも気に入らない。

ネットでラタンを探すと、値引きで寸法は良さげなのがあるが、
いくら安くても見ないで買っていいものか?

と、今少しの理性は残っている。
ほかの家具店も覗いてみよう♪
良い出会いがあるかも。
廻っているうちに熱が冷めるかも。
うん、衝動買いは危ないからね。
(目当ての品が無かったので、姿見を買ってしまった・・・)












0 Comments

Leave a comment