2014_08
07
(Thu)14:37

突然な欲求 

普段ほとんど肉は食べないが

この暑さでちょっと参ったか、今朝は突然ハンバーガーが食べたくてなって。
買い物がてらモスバーガーに入って、照り焼きチキンを注文、かぶりつく。

・・・・・・

食べたい時にその食べたいものを食べると、満足感は倍増だあ
美味しい!しあわせ!

あの騒ぎの後だし、モスは変なものは出さないだろうから安心してぱくつく。
一個で十分満足した。


その後マーケットへ。
石川産のいなだの切り身があった。
猫と半分こしよう♪
エイズ猫タミーは 暑いのに2階から脱走するし、食欲もあるし。
今のところ心配ない感じだ。

と、豚足が賞味期限間近で半額で売られてて・・・
頭で迷いつつ、手はさっとそのパックをつかんでカゴヘ★

今日は肉の日?体が要求している?
あんまり美味しいとも思えないんだけれど、たまには良いか・・・ついでにビールも一缶・・・
暑いんだもんね。

夕食は野菜オンリーだ!





0 Comments

Leave a comment