2014_08
05
(Tue)20:02

暑い~!!! 

館林で39℃超えたらしい・・・恐ろしや。
では埼玉も36~7度は行ってたろうな。
風がかなりあったので、屋内でじっとしてる分には我慢の範囲。

さすがに猫も床で伸びきって、外に出る気配も無いので、窓を開け
熱風を通す。
乾燥してダニとかみんな死滅しろ!

しかしこの熱風、昔旅した中央アジアの砂漠の風にも似ているぞ。
39℃にもなりゃ、立派に砂漠状態だわ。
帰国して、「33℃?あら涼しいじゃん。」等と思ったっけ。
今だったら行けるかなあ?あの厳しい土地に・・・

世界情勢がアヤシイから、その意味で行く気も失せてる。
ダマスカスも砲撃で街はズタズタらしいし、チベットもデモや騒乱が絶えないようだし。
北京上海はもう面影も無く変貌しているだろうう。

国内にも見ていない所は山とある。今後はそれらを廻ろう。
と、その前にまず愛車を直さなくては。
それも旅行を兼ねて東北で♪






0 Comments

Leave a comment