2014_07
27
(Sun)16:51

故障時 

朝、電子レンジのコードを差し込んだら、バチッと音がして火花が散った。
その後音無し・・・壊れたか。

このレンジももしかして10年位は使ってたかも。故障時だわ・・・
除湿機はそこまで古くないが酷使してる。6月に稼働中に止まったりして
買い替えを考えたが、その後また動きだした。もうちょっと使おう。

レンジも・・急ぐものでもないのでちょっと無いままでいくか。
いつだって買える。

車の窓も壊れてるから全部修理だしねえ・・・

家電が壊れる時は立て続けというけれど、ほかには何だろう?
洗濯機はまだ3年ほど。
CDラジカセは時々音が飛ぶが、あまり使わなくなったし、これも急ぐものでもない。

そうそう、湯沸かし機が壊れたまま放置だった。
使わないので忘れてたが、寒くなったら必要だね。


HPも何か画像ファイルが送れないことが増えて来た。
容量なのかしら、いっぱいらしい?
そんなに画像沢山は無いはずだが・・・、旅の記録をアップしなくなったのもそれが一因だ。
猫日記などはサーバー上の未使用ファイルを消して送っていたが
その未使用ファイルもだんだん少なくなってきて、このままでは新しい画像アップが出来なくなる。
どこが原因とか探るのも、実は厄介、面倒 ( 誰かやってくれ~~)
   ・・・この際だから、HPも閉じちゃおうかしら。
アクセスが30万になったら区切りを・と思ってたけれど、少し早まることになる。

あとはこのブログだけでブツブツと、好き勝手をつぶやくつもり。
ただ、広告が煩いので有料を選ぶと思う。

140726_1445~01






0 Comments

Leave a comment