2014_07
19
(Sat)20:53

断食終了近し 

IMG_2804.jpg


断食丸3日目の四万温泉積善館の朝食は
胃に沁みた!
DSC_0070.jpg

本当はこれは量が多い。
ヨーグルトはパス。魚は半分こ分け合って、卵焼きも一個残す。味噌汁も具は残す。
ごま豆腐は流動食みたいなものだからありがたい。
ゆっくりよくよく噛んで食べる。体が暖かくなってくる。食べた物がエネルギーになっている・と実感。

もう一度お湯につかり、チェックアウト時間寸前に発つ。


時間もまだあるし、伊香保にも寄ろうか・ということになり、向ったが雨が降りだし、
靄の中を走行となった。ちょっと怖かった・・・何しろ人を乗せているから。

おもちゃと人形 自動車博物館に寄ってみる。
これがなかなかの規模で面白かった。
昔懐かしい品のいろいろ・・・
140718_1232~01

走ってたねえ、ちょっと前までこんな車が。
140718_1258~01

館内巡りのスタンプラリーがあったが、全部は集められなかった。
廻って行くと、ワインやビールまで売ってるではないか!
うっ・・・まだ飲めないのだ・・・断食後は回復食が大事だから。

それから伊香保温泉の立ち寄り湯に ざぶん♪
茶色い方の湯で軟らかい。気持ちいい。
今回は何種の湯につかったかな。贅沢贅沢♪

順調に流れる関越度を走って、同行人達をそれぞれの家に送り、帰宅した時はさすがに辺りは暗い。
家のドアを開けたら、タミーは顔も見ずに外に飛び出したが、勘太郎が・・・・

きょとん?  とした顔で私を見ている。

「どしたの?勘太郎、いかないの?」と声を掛けてもまだ思い出せないらしかった・・・
アホかこの子は★


そして今日は。。。全く普通。
二匹は私のベッドにべったりどっしり。

私は回復食の玄米がゆと梅干で一日を過ごす。
明日は少しは固形食を摂ろうか。

ああしかし体が軽くすっきりした気分♪ちょっとはデトックスできたかな。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment