2014_06
13
(Fri)23:08

新しい眼鏡 

斜視用に眼鏡を作ったら、以後二重に見えることが殆ど無く、
それはそれでいいのだけれど、
せっかく作った眼鏡の出番がないのはちょっとつまらない。
フレームはで、初めての色。
ツルのデザインもなかなか良いのだ。
お値段もかつてなくよろしかった

今日は少し二重気味なので、外出にこの眼鏡も持って出た。
で、ちょっと掛けてみた。
同行の知人は 「アラ新鮮」

帰りはまたいつもの眼鏡...もう二重には見えなかったので。

これは、レンズを他の安いフレームにでも入れ替えて、
このフレームは普段使えるようにしようかなと思う。
だってお高いからってしまい込んでは意味がない。
そうしようそうしよう!!

という理由でまた盛岡へ行こう!






0 Comments

Leave a comment