2014_06
08
(Sun)17:57

誘惑 

おととい湯沸かし器が突然ご臨終☆

もう何年使っているか、そろそろ買い換えようかと思い、駅前のガス会社のショールームに行く。

と・・・

やっぱりこう言う所はお高い。 店員さんいわく
「確かにホームセンターなどに行きますとお安いですがこちらはアフターサービスもしっかりしておりますから。」

う...ん、それは結構ですが、今度故障の湯沸かし器もホームセンターで購入ですけれど、今日まで一度もアフタサービスとかにこちらから頼んだことは無いんですけど。

ま、愛想の良い店員さんに 「他と比較検討なさってください。」と言ってもらえて
この件は治まった。

しかし、店内を見ているうちにお風呂が目に着いて
「あー、お風呂も出来ればどうにかしたいと思ってはいるのよね。」

リフォーム・・・しようかな~~、やりたいな~~♪という気になったりして。
ユニットバスで CMで竹之内●があほなことやってる「ミスティ」も取り付けたら・・・
家でサウナ 気持ち良かろうなあ。
全部込みでやると100万は超える。

うう、やろうかしら、やりたい、100万か~~~

バランス釜の風呂は今のまま、使えないことはもちろん無い。
シンプルイズベストの信条にマッチしている。
でも古いし暗いし、時々ナメクジが入って来ている!!

オール電化は何かあった時に手も足も出なくなりそうでいやだけど
暖かくて使い易いお風呂も魅力だし。

うずうず・・・・

...み、見積もりだけ...出してもらおうかな~~見積もりだけ・・・



0 Comments

Leave a comment