楽しきゃいいのよ・の 怠け者の日記



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

sakuragoromo

Author:sakuragoromo
 桜衣 もえぎ (仮の名)

退職してのんびり暮してます。
猫♀1匹 ♂2匹と同居中。
趣味は着物で観劇・旅行 他。

時には三井式温熱療法師
温熱は良いですよ~。受けてみませんか?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



横綱白鵬 

   
優勝会見を拒否して、人種問題だの思い上がりだのあれこれ言われていたけれど…

場所末に奥さんが流産していたとのこと。
それを隠して優勝したが
会見を開けばお腹の子供のことも訊かれるだろう、それは
奥さんにとってどんなに辛いかと、奥さんを守って会見は断ったらしい。
妊娠5か月で亡くすなんて、確かにどんなにか辛いだろう・・・
自分が何を言われようと、白鵬は奥さんを全身全霊で守った。


曙や朝青竜が引退後、何なとも汚らしい姿になっているのを見るたび
仕方ないと思いつつも不快だったが、
白鵬は引退してもそんな風にはならないと信じられる。
心の持ち方が違う。

強くて優しくて、最高の横綱ではないか!

更に記録を伸ばしてほしい。
次の国技館の場所は応援に行こうっと。








| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>