2014_06
02
(Mon)14:29

上がったり下がったり 

29日の夜から発熱。
     古墳か忍城で何か付いてきたかしら?
39℃から36℃まで上がったり下がったり、ここ数日忙しい。
平熱が6℃あるか無いかなので、かなりクラクラ来る。

それでも昨日は36℃に下がったので、図書館に行ったり、今日の稽古の支度をしていたが
夜になってまた発熱。。。38・3℃?  おい~~~!!
今朝も37℃だったので、稽古は休んだ。

真夏日と世間は騒いでいる中、私は涼しい顔・・・
暑いはずの2階にいても暑くないのだもの。
それだけ熱があるということか?
感じないからとほっとくと、熱中症になるわけだな。
水気を取らねばと留意はしていた。

咳も鼻水も無いから楽。
食欲も衰えず。久々に肉など食べてしまったり。
あー、チーズたっぷりこってりのピザが食べたい。

しかしもう4日かこの状態、ちょっと長いぞ。こういうのは初めてだ。
体調が変わるお年頃かしら。
温熱仲間に「早くがツンと熱を入れて」・と頼んでいるのだが、都合が合わないらしい。

まあ暇なことだし、ゆっくりしている。



0 Comments

Leave a comment