2014_05
28
(Wed)19:52

眼科へ 

3か月ぶりの。
視力検査、眼底画像撮影、他あれやこれや
「術後はきれいになりましたね。経過いいです。では半年後にまた。」

もういいじゃな~~~い?
長々と待たされるのは勘弁してほしいー。
厚さ1・5センチの文庫本一冊、読了してしまった。

しかし 
「いえ、もういいですから。」と こちらからきっぱり言えないナ~・・・


もう一つの方は、医者には怒られたけど、薬を飲むはやめたのだが。
なぜといって、飲んで気分が悪くなるものをなんでわざわざ飲まねばならぬ?
変化も無く現状維持のままだし、体に毒なものは極力入れたくないのさ。

140220_1224~02
キナコだって野良で10年余、元気でいるし。






0 Comments

Leave a comment