2014_04
07
(Mon)17:10

仕舞の稽古 

140407_1438~01


5年ぶりだった・・・時間の経つは早い。

すっかり忘れているので 
「この前何やってたっけ?」 の師匠のお言葉にも
「一からお願いします!」で 短い曲『吉野天人』を教えていただく。

短いんだけど。。。。以前習っているのだけれど

え?え?こんなとっこあったけ?え?そうだっけ?

あせあせ・・・

でもやっぱり、良いな仕舞♪
短いがシテ謡を思い切り謡うとすっとする。
そしてなるほど、師匠の教え方が細かくなっていた。



久々 大島に辻が花帯
tujiobi_2014040808453150c.jpg




帰宅後は整体に。
整形外科で全く治らなかった左手首が、軟らかくなりつつあるぞ~。
体はすべて繋がっているので、腕から背中にも強張りはあり、
長年積もった背中のこりも少しずつ解けている。
また温熱をやっておくが...

ホントお医者って何ナノよ・だ。


IMG_2473.jpg何故横向きに???



0 Comments

Leave a comment