2014_03
25
(Tue)18:11

2度目のヨガ 

先週は別の用事で出かけてヨガには行けなかった。
今日は暑いくらいの天気。
沿道の桜がつぼみが明日にも咲くかというくらいふくらんでいるのがあるのを見ながら、
テクテクと会場へ歩く。着いた時には背中に汗が。

ところが教室に入ると 講師が
「すみません、私、夫の急な転勤で引っ越すことになって、ここの講座は4月いっぱい迄なんです。」

えええ?!
せっかく始めたのに。

とりあえず4月は出来るだけ出席するが・・・次はどうしよう。
どこか探さなくては。


今日はこの前とは違う内容、ちょっとハード?
硬いあちこちの関節がきしんでる
まあ、無理のないようにとのことだから、ちょい緩めにやったりして。

それでも体がぽかぽかしてきた。
ほわん・とダルくなった。気持ちいい。

来週はどんな内容か楽しみ。





0 Comments

Leave a comment