2014_02
19
(Wed)09:45

早く伸びて  (追記) 

年末に気の迷いで切った髪が、中途半端で困った!

まとめられないし広がるし★ 
家着物はともかく、この頭で着物着て外には行けない。
美容院でブローしてもらうと、一回3150円!? やってられんわ。


やっぱりロング伸ばしっぱなしが一番楽だ。
ロングで困ると言えば、温泉に行ったときに髪を洗うと乾燥に時間がかかることくらい。

早くひとまとめに出来る長さになってくれ~。
外着物着たい。
梅の帯、桜の帯が締めたい。
残雪とまだ固い桃のつぼみ。
春の気配がするよ~~。

140219_1418~01


自分の髪の質の悪さにはまったくがっくり来る。
サラサラストレート、永遠の憧れだわ・・・






::追記::
マ●●ヨで 椿油を買ってきた。もちろん国産品。
140219_2314~01

このメーカーのは、遥か昔に使っていたのだ。いつからか忘れてしまってた。
髪ぼうぼうは余りにみっともない。
ちょっと気を配らなくてはねぇ。


0 Comments

Leave a comment