2014_02
17
(Mon)18:36

また出た 

2・3日前からちょっとチクチクしていたけれど

今日、出先で確認。また来たぼーこーえん
出先のこととて対処は出来ぬ。
トイレで「う~~~」と唸るのみ。チクチクする~。

帰宅途中、マーケットで買い物ついでに発泡酒の大を買った。
膀胱炎には水分を取って流すのが一番。そのための発泡酒・・・

が、歩きながら思い出した。
柿の葉茶があった!

先日、ビタミンCが豊富に含まれるというので買ってみたんだが
飲んだら

トイレ通いの頻なこと! 

そーだった、柿の葉茶って利尿作用があったんだ!
かなりの効果あるのね
年寄りは水分とらにゃならんのに、排尿してたんじゃ逆でしょ☆と
一個で飲むのをやめたのだが

そうだそうだ、いっぱい排尿するにはこれだ・と、すぐ湯を沸かしがぶがぶ飲む。

しばらくすると下腹部のチクチク痛いのが治まった。

そして、出ましたじゃんじゃんと
これで菌を全部流してしまうのだ!

でも水分は別にまた摂取しなくちゃね・・・ シワシワになっちゃう 
アロエジュースもがぶっと飲む♪





0 Comments

Leave a comment