2014_01
15
(Wed)20:42

疲れる・・・ 

朝からパソコン中身の整備。
ネット接続はなんとかなった。というか、サポートセンターに手伝ってもらった

あーあ・・・メールアドレスもメールも全部消えた。
保存したつもりだけど、してなかったorz

幸い、パスワードとか記したファイルは記憶メディアに移してあったので
何とか今、あちこちにアクセス出来てるわけで
これまでも消えてたら ホント頭が真っ白になっていただろう。

今しがた「駅すぱあと」をフルダウンロードでインストール。
CDーROMを全部捨ててしまっていたことに気がついて棒立ちになったけど
フルダウンロードというサービスがあることを見つけ、ぶじ完了。
やはり時刻表やルートが事前にわからないと困るのだ。

家計簿も何とか復活。何故かもたもたとして、午前中はそれの12月からの入力につぶれた。
でもまだ集計と印刷が残っている。。。あ~プリンターのインストールがまだだっけ


あると便利だけれど、それには等価で苦労があるのね。

131220_1407~01



0 Comments

Leave a comment