2013_12
24
(Tue)08:47

純烈再び 

夏に行ったコンサート、また知人に誘われて行ってきた!
 
前回の派手なマントはなく、スーツ姿。
ほんとこの頃の若いもんは体格良いのでスーツが似合う。
第一部はポップス、SMAPの曲など振り付きでガンガン行って、リーダーは第二部で「来てます…」と。
「今頃?」「遅っ!」と他のメンバーから突っ込まれていたりの
コントは健在
 
二部はムード歌謡。
新曲が出たそうで、どんなかと思ったら…うん悪くない。
知人の頭の中をぐるぐるしていた前回リリースの「ゲッチュー」の合いの手が入る曲含め、歌が多くて私は満足。
知人はコントが少なくて不満だったらしい。
でも汗だくの熱演で楽しませてもらった
 
 
その後、ちょっと飲み食いでミニ忘年会。
刺身も新鮮だったし、アサリの味噌汁が、大椀でたっぷり入って出て来たのには美味しかったし!
 
さて今年の外出予定はこれで無事終了。
後は家でのんびり正月準備。
そうそう明日はパソコンを買った店に持って行かねば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 Comments

Leave a comment